寒いじゃないかっ!

朝から雨ざーざー降ってきて~。
めちゃくちゃ寒いんですけど、何なのよ!
この気温差はっ!
ぬこ達も、抱っこしても嫌がらないもんな。

今日の仕事は午前中のみだったからラクだったけど。
私1人での仕事だったから、昼前にじょんに迎えに来てもらったのね。
なんせ雨ざーざーだし。
ネコメシ買いに行ってから、昼食とって、買い物して帰宅。

ウチに戻ってからは、まったりのんびり。
なんせ寒くてたまらんし。
寒いじゃないかっ!_b0054904_21233061.jpg
なっちゃんも・・・。
寒いじゃないかっ!_b0054904_21235718.jpg
和太も・・・。
寒いじゃないかっ!_b0054904_21242242.jpg
風ちゃんも・・・。
今日はもふもふ毛布の上で丸くなってるし。
やっぱ寒いんだねぇ・・・。


今夜は(今夜もか)見たいと思うTV番組が皆無だったので・・・。
録画しておいた、2008年のフィギュアスケート、女子ワールドを見ておったんです。
ショートプログラムを見ながら晩御飯を食べてた時のコト。

↑の画像状態で、それぞれニャンコ達は寝ておったんでございますよ。
「あ~懐かしいな~」
なんて言いながら見てたら、あれれ?
いつの間にか、風ちゃんがてこてこやってきて、彼女の演技を見てるじゃないかっ!
そんで彼女の演技が終わったら、またてこてこ歩いてって↑の状態で寝ちゃったの!

アリエナイ~!

でも、本当。
私もじょんも、目がテンになりましたよ。
ハイ。勿論風太が見てたのは、真央ちゃんの演技。
2005年から、風太は真央ちゃんを「選んで」見てるんだもん!

これって・・・。
ビデオに撮れたら面白いんだけどなあ・・・。
それこそYOUTUBEとかに載せたいわ(笑)
by pina-meo | 2010-09-23 21:12 | 今日の出来事