おくるみの季節がやってきた

昨夜・・・。
すんごいお腹痛くなった私(涙)
治まるまで寝れないから、遅くなってからお布団に入ったんだけど・・・。
しばらく横にならずに座ってたら、背中から風ちゃんが抱きついてきた。
エヘヘ・・・♪

しかし、それは甘えると言うよりも、ぐっぱりたかったらしい(笑)

その後、毛布にフミフミする風ちゃん♪
そしたらその後、毛布被って寝てた私の胸の上に何かが乗ってきた。
それは和太ちゃん。
エヘヘ・・・♪

しかし、それも甘えると言うよりも、暖をとりたかったらしい(笑)

ま、それでもくっ付いてくれるんだから良いや♪

そんで朝。
なっちゃんが寒がって離れにゃい。
おくるみの季節がやってきた_b0054904_21593686.jpg
う~ん・・・ホント寒そう。
だから♪
おくるみの季節がやってきた_b0054904_220217.jpg
じゃーん!おくるみ登場♪
おくるみの季節がやってきた_b0054904_221228.jpg
日差しがぽかぽかになったら窓際に集まるぬこ♪
おくるみの季節がやってきた_b0054904_2215034.jpg
あら、せくしぃじゃん♪(笑)


つぶやき


今日は真央ちゃんの20歳の誕生日だ~♪
これからも、美しいスケートを楽しみにしてるよ~♪

今日はCS日テレで「フレンズオンアイス」の放送があった。
でも・・・。
1部のみって何?2部は来月って何?(呆)
出し惜しみしたって、もう来週はジャパンオープンなのにね。

んで先日、日本スケート連盟が2億円以上の黒字になったとの発表を見た。

ふぅ~ん・・・黒字ねぇ・・・。
選手の数より多い役員が五輪に行ったりしなければ、もっと利益あったんじゃね?
ま、その利益は、頼むから自分のポケットじゃなくて、これから育つ選手達の為に使って下さいね。
だいたい、その稼ぎは、どこから出てる?
頑張ってる選手達のおかげですよねぇ???
だったら、大切な選手達を大事にしてもらいですね。

数日前に書いた日記に
「浅田選手を叩くマスコミが出るだろう」
って書いたら・・・。

翌日から、アホな週刊誌がやっぱり書きまくってた。
もちろん買わない、あんなアホ週刊誌。
美容院で暇つぶしに渡されても断わるくらい、読む価値ないもん。

それだけなら、3流雑誌の戯言で済むけど。

その記事を、K国が事実として報道してる様子。
もしかして、K国で出す為に作った記事だったんかと疑いたくなるくらいのタイミング。
いつものコトだけど、クネクネさんの評判が落ちると、必ずナゼか日本選手をこきおろす報道がでるのがあの国です。
「この子より、日本の選手の方が悪い」って印象操作だね。
あ~あ・・・。
もう競技にも出ないヤツの為に、なんでこんな嫌な気分にさせられなきゃならんのだ。
とっとと正式に引退宣言して、女優でもアイドルでもやりゃええのに。
by pina-meo | 2010-09-25 21:28 | 今日の出来事