あーもう!

昨日からなんだけど。
突然ケータイに、エロ商売メールが何度も入る!(怒)
パソコンでも毎日スパムメールが大量にくるけど。
こういうのって、気にしなきゃ良いんだろうけど、イラッとしてしまう。
ケータイは今までそんな事なかったのに、昨日からでもう10通以上。
仕事中とかにメールが鳴ると、やっぱ確認しますからね。
仕事中ったって、色んな仕事してるんだから、それこそケータイをポケットから出すだけでも大変なケースだってあるんですよ。
それで確認してエロメール・・・。

これって、ケータイのアドレスが流出してるって事ですよねぇ?
ケータイゲームとかも登録してないし、どっから出たんだか(涙)
ホントに鬱陶しい!
・・・こういうエロ商売メールでひっかかるオトコって、本当に居るんだろうか?
そっちもギモンだ~(苦笑)


今日は仕事でも痛かった。
チェーンソーで切った大きな枝(というか幹)が直撃。
痛かった・・・(涙)

あーもう!_b0054904_21465899.jpg
なっちゃんの丸い背中で和む・・・♪
横から見ると、こんなです。
あーもう!_b0054904_21484960.jpg
立派なお腹だ(笑)
by pina-meo | 2010-10-05 21:50 | 今日の出来事