二枚歯だ!

夜明け前に、外から聞こえる、ある音で目が覚めた!
う~ん・・・またか・・・んもぉ~五月蝿いなあ!。
ん?・・・プププ・・・キャハハハハハ!
笑っちゃって、余計に眠れなくなってしまった、その音の正体は!?

子牛くんVSクロちゃんの、ケンカの声だ!(笑)

だってねぇ・・・ケンカ中のクロちゃんの声って、ホントにおかしいんです!
志村けんみたいだったり、とにかくヘン過ぎる!

今朝なんざ~
「あ~め~だ~もぉ~ん!」
って聞こえちゃって、そりゃ笑うでしょ?実際雨だったし(笑)

しかし、その後は・・・。
ケンカの声で我が家の猫達もコーフンしちゃって、さあ大変。
いやはや・・・寝不足が続くなあ・・・。


昨日は、ぶーちゃんの命日で、ちょっと寂しいキモチにもなったんだけど。
今日は、ちょっとほのぼのしたコトがありましたよ♪

午前の仕事の後、自宅で昼休憩をしてたときのコト。
スミレちゃんを抱っこして、ちょいとお口の中を見てみたら・・・。
お!二枚歯になってる!?
そう♪永久歯が生えてきたんです♪
まだまだまだまだ、おバカなスミレちゃんだけど、成長してるんだね♪
二枚歯だ!_b0054904_22335689.jpg
保護した日のスミレちゃん。ヨレヨレだったもんねぇ・・・。
二枚歯だ!_b0054904_22362658.jpg
お目目ぱっちりの女の子になったもんね。

午後の仕事は、お婆ちゃんからの依頼が2件。
遅くならずに終了して帰宅できました。

そーしたら・・・。
二枚歯だ!_b0054904_22401336.jpg
偉そうな猫が1人(苦笑)
洗濯して畳んでおいたソファカバーなんだけどねぇ・・・。
by pina-meo | 2010-10-10 22:19 | 今日の出来事