あービックリした!

今日の仕事は昼過ぎには終了~。
でも、仕事中、ちょーっと怖かった!

庭の片付けしてたら、スズメバチが向かってきたですよ(汗)

多分近くに巣があったんだろうなあ・・・。
顔の近くまで飛んできた時は、さすがに怖かったぞ。

午後は、じょんは産廃場に出かけたんだけど・・・。
じょんが「行ってきま~す」って言ったらしいんだが、ウトウトしてて記憶がナイ。
気がついたら、じょんが居ないからビックリしてしもーた。

その後、ちょいとピアノなんぞ弾いたりしてみる。
あービックリした!_b0054904_21382872.jpg
え?スミレが?(笑)
丁度「子猫の踊り」の楽譜になっとるしな。

やがて、じょんが帰って来た。
そこで、ちょっとお試し。
スミレを抱っこして、玄関の外に出てみた。
そしたらば・・・。
暴れるかと思いきや、固まるスミレちゃん。
その後、クロちゃんが現れて、余計に固まる固まる!
家に戻って、イスの上に座らせたら、まだ固まってた!
ごめんごめん、スミレ。
もうすっかり「箱入り娘」だね。
あービックリした!_b0054904_22274654.jpg
これはカゴ入り。

もうちょっとしたら、スミレも兄ちゃん達と仲良くダンゴになるかねぇ・・・。
あービックリした!_b0054904_22284840.jpg
なっちゃんみたいに仲良くなってほしいな。



つぶやき

見たいTVがなかったから、トリノ五輪のフィギュアスケート、エキシビションを見てた。
面白れえ~!!!

しかしまあ・・・。
バンクーバー五輪のエキシビションとの差がすごいな。
あのエキシは一回見たらすぐ消去したもん、つまんなくて。

やっぱ順位前後するのもワケわからんし、アンコールもないなんて、しらけたもんな。
(女子シングル金のアンコールは見たくなかったから良いけど)
それに、演出そのものが、本当につまんなかった。
誰が演出したんだかねぇ・・・。
「金物語」まで入ってたもんねぇ・・・(呆)

もう、あんなのは見たくない。

やっと今季は落ち着いて見れると思ったら・・・。
GPSにも出ないのに、ナゼに日本の国営放送がやたらとあんなヒトを話題に出すんだろう。
見たくない人の方が圧倒的に多いと思うんですけどねぇ・・・。
by pina-meo | 2010-10-16 21:03 | 今日の出来事