やれやれ・・・

NHK杯見てて、どっと疲れた。
今季も採点がオソロシイかも・・・。
ほとんどの選手がDGくらってるんじゃないかな。

スポーツニュースでは「回転不足での減点が緩和されて追い風!」なんてノーテンキな報道してたけど、そんなんはテクニカルのさじ加減でどーにでもなるでしょうに。
そんな「どーにでもできる」役目を、今回、ヨ●の元コーチがやってるんです。
そりゃもう、日本人なんか喜んで減点するんじゃないですか?
楽しいはずのフィギュアスケートなのになあ・・・。

浅田選手の調子の悪さは予想通り。
スケートの見直し矯正中で、ジャンプばんばん跳べてたら、逆にヘン。
右投げ投手が、急に左投げに変更して半年で成績出せるか?っての。
実際全くまだまだ状態だったけど、それは前に進んでるから。
ピアノやってた時、先生が変わったら弾けてた曲も混乱して出来なくなったコトがあるが、今日の彼女の滑り見てそれを思い出した。
一度ばらばらに解体されてる様なもんだもんね。

今日の解説は、そこらへんもかなり語ってくれてたけれど。
また、マスコミは叩くでしょうなあ・・・。
既にネットニュースではあちこちで叩きまくってますね。

あと、アイスダンスがめちゃくちゃ変わってしまった(涙)
これも哀しい。

まあそれでも、NHKはまだ見やすいや。
これがテロ朝だったらと思うと、ゾッとする。


今日はじょんと二人で庭仕事。
帰宅して、外猫まんまを提供。

そーいや、今日ネコメシを買いに行ったのだが。
全員分を買ったら、かる~く諭吉が飛んでった(苦笑)
まあ仕方ないやな~。
やれやれ・・・_b0054904_22372557.jpg
最近の和太の夜の寝床。
左側は私の枕です。

昨夜、和太用の枕をここに置くのを忘れて寝ちゃった私。
そーしたら・・・。
夜中に思いっきり私の胸の上で仁王立ちして私を見下ろして文句言う和太。
更に、膀胱あたりをぎゅぅ~!って踏まれてしまいました(苦笑)
悪かったよぉ~!
・・・んで枕を置いたらこの状態。
これは今朝、私が起きた時に撮ったモノです。
なんせ顔の真横に居るから、寝息寝言がとにかく笑える。
カワイイ和太ですわ~♪
by pina-meo | 2010-10-22 22:04 | 今日の出来事