頭突き

昨夜、ナゼかなかなか寝付けなかった私。
んなもんで、今はとっても眠いですっ!

今日はなんだか忙しかった!
午前中はもくもくと草取りを続けて、一段落してからお昼ご飯。
そしたら、ケータイが鳴っただよ。
画面を見たら、お世話になってる獣医さんから!

ぬあ!?何!?
って慌ててTELに出てみたら・・・今回は、緊急の仕事依頼だった(笑)

その動物病院は、併設してトリミング室もあるんですよ。
そのトリミング室のシャワーブースで、事件発生したらしい・・・。
お話を聞いたらば、なんと!

大型犬が、シャワーブースの水栓に頭突きして、ぶっ壊れたんだと!(笑)
頭突き一発で水栓を壊したワンコにケガはなく、ケロリとしてたらしい(笑)
怪力だもんねぇ~やっぱり(笑)

今日はちょっと晴れ間も出たので。
頭突き_b0054904_22421041.jpg
和太ちゃん、陽だまりでオケツ掃除中(笑)
by pina-meo | 2010-11-01 22:26 | 今日の出来事