いつの間にか

11月なんだな。
もう今年って2ヶ月きってるんだな。
ってコトはもうすぐ正月だな。
う~ん・・・ちょっとアタマが疲れてるかもしれん。

今日の仕事先で、お客さんが「話のタネに」ってあるチラシを渡された。
それが、都心マンションの広告だったんですよ。
見てみたら、一ヶ月の家賃、ウチの月収より高いやん・・・(苦笑)
それでも、そんなのに住んでる人がうじゃうじゃ居るんだもんなあ~。

しかし。
私は巨大&高層マンションには絶対住みたくないなあ・・・。
やっぱ地面に近い場所に居たい。
玄関あけたら猫が居るのシアワセだもん。
まあ、全員タダ飯食ってくだけなんだけどさっ(笑)
たまに、お礼のカマキリが玄関前に置いてあるのも楽しいじゃないか(笑)
一度なんざ~サバの頭置いてあったぞ!
とっても迷惑だったけど(爆)

今日も仕事から戻ると、外猫が走ってきた。
おや?
家から脱走したらしい、ウメちゃんも登場!
しかしウメちゃん、お兄ちゃんに溺愛されて、贅沢が身についちゃったのか・・・。
ゴハン出したら
「こんな安い缶詰なんか要らな~い!」
ってな口調で鳴かれちゃった(爆)

しかしそれよりショックだったのは・・・。

ウメちゃん抱っこしたら、なっちゃんより軽かった(大爆)
見た目はウメちゃんだってまん丸なのにぃ~!!!
いつの間にか_b0054904_2365446.jpg
手前がウメちゃん。なっちゃんのお姉さんです。
いつの間にか_b0054904_238688.jpg
なっちゃん、身が詰まってるのかしら・・・(笑)
by pina-meo | 2010-11-02 22:50 | 今日の出来事