新しい猫じゃらし

今日の午後は、とある店舗にXマスイルミネーションの飾りつけの予定だったんだが・・・。
なんせ午前中から雨になっちゃったからねぇ・・・。
当然、仕事は延期。
こればかりは仕方ない。

午前はビル掃除に行ってたんだけど、キレイにした直後に雨だもんなあ・・・。
単に雨に濡れるなら良いんだけど、チャリンコとかが通り抜けるもんで、すぐに泥だらけになっちゃうんだもん(涙)

なんだかんだで昼過ぎまであれこれあって、1時半に仕事終了。
その時、ちょっとウチから遠いトコロに居たので、そこから近い、巨大なホームセンターに行って来た。

なんせデカイホームセンターなので。
スーパーも隣接してるし、フードコーナーもある。
だから、まずはそこでお昼ご飯。

ゴハン食べてたら、隣のテーブル席に白人の旦那さんと日本人の奥さんのご夫婦が座ったのね。
その時、やっぱビックリすると共におかしくなった。
だって、旦那さんがバケツみたいな巨大なコーラ飲んでたから(笑)
ホントに海外の方はデカイコーラ飲めるんだね。

一通り、仕事で使う道具の補充などもしたが、勿論ペットコーナーへ。
そこで、私好みのブラックスモークのセルカークレックスを見つけて悶絶!
メチャクチャ可愛い上に、誕生日がなっちゃんと同じやん!
う~ん・・・誘拐したくなるホド可愛かった・・・。
勿論そんなコトはしませんが(笑)

ネコメシやオヤツを購入して、ついでにコレを購入。
新しい猫じゃらし_b0054904_22133445.jpg
「丈夫な猫じゃらし」って書いてあった(笑)
皮製で、お値段も普通の猫じゃらしの倍だったな。
さて、猫の釣れ具合はどうだろう?
新しい猫じゃらし_b0054904_22143993.jpg
試す前から、忍び寄る猫の影(笑)
新しい猫じゃらし_b0054904_22151774.jpg
兄ちゃん達も♪
新しい猫じゃらし_b0054904_22154625.jpg
モチロン妹も♪
どのくらい「丈夫」かなあ~?
まあ紐部分よりも、柄が先に壊れそうかな。
by pina-meo | 2010-11-22 22:03 | 今日の出来事