冷えた~

今日は寒かったっっっ!!!

最初に寒かったのは朝。
なっちゃんが、またしても夜明け前からぐずりだす(涙)
どーにも止まらないから、仕方なく一緒に2Fに上がった私。
すぐコタツをつけたけど、しばらく寒かったし眠いし(涙)

そんで仕事も寒かった。
ずっと屋外で、じーっとしてるコトが多かったもんで、ホントに冷えた!
ふぅ・・・。

あんまり寒いから、今夜はお鍋にしたさあ!
最近お気に入りの「せんべい汁」さっ!

お気に入りといえば、普段のお味噌汁にも最近は酒かすを混ぜてます。
暖まるからね~♪
冷えた~_b0054904_22195076.jpg
ねえ、なっちゃん・・・頼むから、父ちゃんが起きるまでは静かにしてくれんか?
冷えた~_b0054904_22203533.jpg
和太兄ちゃんも呆れております。
by pina-meo | 2010-12-07 21:59 | 今日の出来事