冬がくると

手荒れが酷くて、指先がイタイよぉ~!
こうなると冬だな~とも思うんだけど。

あと、冬の醍醐味。
冬がくると_b0054904_2143218.jpg
膝に乗ってきた猫を愛でる。
和太をナデナデし続けてみよう。
冬がくると_b0054904_21434628.jpg
のどぉ~ん♪
冬がくると_b0054904_21441976.jpg
くびぃ~ん♪
冬がくると_b0054904_2144567.jpg
顔がじじむさいよ!(笑)
こんな可愛い顔で、喉ゴロゴロされたら・・・。
足痺れてもガマンするキモチは分かるでしょ?

今日の仕事はパワー系。
大きな家具のみの引越しみたいなもんでした。
ハードだったけど、帰り際にお客さんから「お昼食べてね」ってチップを下さった!
今日はバイト君も一緒だったんで、3人でちょい贅沢なお昼ご飯を頂きました。

帰宅して、あれこれ用事をすませていたら。
冬がくると_b0054904_21491573.jpg
姉妹で何を見てるのかな~?


ちょっとだけ、つぶやき


アハハハハ!
テレ朝!やっぱりフィギュア放送はするな!
なんじゃ!?あのエキシは!
サイテイすぎるぅ~!!!!!!!!

追伸・Pチャンの顔アップを、つい殴りたくなりました。
ちょっとのミスは笑い飛ばそうって・・・ウガー!!!
by pina-meo | 2010-12-12 21:40 | 今日の出来事