久しぶりに見たぞ

今朝、じょんが外猫にゴハンを提供してしばらく後のコト。

外から、猫ケンカの声が聞こえてきた・・・。
う~ん・・・まだ6時過ぎなんだから、ご近所メイワクだよぉ~!
仕方ないなあ・・・と思いつつ、外に出てみたら!

見たこと無い白黒猫が居た!

その白黒猫と、クロちゃんが火花散らしてたのですよ!
私が出てったら、白黒猫は逃げてったけど・・・。
う~ん・・・それにしても・・・。

ものすごいデブ猫だった(爆)

クロちゃんも大概デブだと思ってたが、上回るデブだったんですよ!
ウチの近所の野良猫は、どこまでデブばっかりやねん!(爆)


今日の仕事は、二手に分かれて出動!
じょんはビル掃除、私は常連さんちで雑用お手伝い。
なんだかんだで、結構くたびれた~!
でも、作業中に、すっごい懐かしい方々に出会ってしまった。
久しぶりに見たぞ_b0054904_22393816.jpg
伊藤くんと岩倉くん(笑)
古いものが入ってる箱を片付けてたら出てきたの!
お客さんと、しばし懐かしんでしまったよ~。

指先が割れちゃって、それがツライ・・・。
右手で無事な指は、人差し指だけで、他の指は全部指先が割れてるんです(涙)
ホント痛い(涙)

友達からも「GOOD!」と聞いてたし、昨日「キズパワーパッド」ってバンドエイドを、じょんに買ってもらったのね。
そんで、昨夜、一番重症な指に貼っておいたら・・・。
いや、ホントいいわこれ!
しかし難点は・・・バンドエイド1枚80円だもんなあ・・・(苦笑)
毎日指先テーピング状態で、普通のバンドエイド5枚くらい使っちゃうから、とてもじゃないけど普段使いは出来ないです!

久しぶりに見たぞ_b0054904_22412422.jpg
さっき、こいつにも噛まれたしな・・・。
撫でられて嬉しくなると噛むクセは、未だ直らず。
バンドエイドは必需品です。
by pina-meo | 2010-12-20 22:29 | 今日の出来事