クマスピーカー!

う~ん・・・。
キーボード叩いてる手の上を、スミレが駆け抜けてった。
なっちゃんと鬼ごっこになると、コーフンしてこうなるんだよねぇ・・・。
困ったもんだ。

今日は一日中、お掃除仕事。
窓掃除だったんだけど・・・なんか、夜になってから土砂降りの雨?
う~ん・・・あっという間に雨で汚れちゃう~!(涙)

しかし手荒れがイタイ・・・。
あんまり痛いから、綿手袋買って来ました。
でも、髪を洗う時はどーにもならんからねぇ・・・。
今年の手荒れは、今までで一番ヒドイよ(涙)

それでも母ちゃん頑張ってお仕事行ってきます時の今朝。
猫達は何処じゃ?
クマスピーカー!_b0054904_2155111.jpg
こたつ覗いたら、全員メイワクそうです(笑)

今夜、カワイイのが我が家にやってきた!
クマスピーカー!_b0054904_22224614.jpg
クマスピーカーだあっ♪
カワイイな~♪欲しいな~♪って思ってたんだよ~!
ありがとう!右左戯さん!
早速BGM流しながらパソコンやってまーす♪
但し・・・スミレ虫には要注意だね(苦笑)
なんせ、ケーブル齧り虫ですからっ!
実はケータイ充電器をまたやられました・・・(涙)
クマスピーカー!_b0054904_22392096.jpg
反省ナシのスミレ虫。
やれやれ・・・。
by pina-meo | 2010-12-21 21:30 | 今日の出来事