らっきー♪

ウチのにゃん達は「ロイヤルカナン」を食ってます。
和太はキトンで風太はペルシャンとセンシブル。
ところが~・・・。
ロイヤルカナンって近所に売ってないんよ(涙)
「きゃー!もうすぐ和太メシがないっ!」って騒いで、今日は仕事の合間にじょんと作業服のまんま車で買いに行ったのです。
いつも行ってるお店はペット用品のみのお店。
お店のおっちゃんとも顔なじみになったんだけど、今日こんなの貰った~♪
らっきー♪_b0054904_20261966.jpg

今日貰ったのは左側のカリカリ保管箱♪
右側のは以前お店で応募ハガキ貰って送ったら当選したネコ図鑑♪
保管箱はとっても助かるだよ~なんせ袋のまんまだと白悪魔がバリバリにしちまうからねぇ・・・早速缶に入れたら和太が格闘してたっす(笑)

猫缶も一日に半分ずつあげてます。
それがどーしても「焼津のまぐろ」ぢゃないとダメらしい・・・他のは食べないのです。

和太が下痢Pだった時は療養食だったんだけど、食わなくて困ったんだよなぁ・・・。
猫の味覚ってどんなもんなんだろ???
美味しそうにカリカリ食ってる姿見るたび「・・・食ってみようかな」と思った事のある飼い主は私だけぢゃないと思いたい。
by pina-meo | 2004-12-21 20:42