やっぱカゼ

明け方、和太ちゃんがけぽんけぽん!
父ちゃんの掛け布団の上に吐いちゃった~!
あと1時間で起床時間だったから、布団カバーを外してまた寝たんだけどね。
和太もその後は吐かなかったから、大丈夫かな・・・。

今日は常連さんちでお掃除あれこれ。
カビとり洗剤でちょっとむせる。
午後もトイレ修理に出かけて、タイヘンかと思いきや、秒殺だった♪

さて仕事も終わったし・・・。
ってところで、私は途中下車して病院行ってきました。
まだ体調悪かったし、客商売だから、ヘンな風邪だったらヤバイし。

病院着いたら、んまあ~混んでるったら!
あちこちマスクしてげほんげほん!
こりゃヤバイ。私ももちろんマスク装備してたけど。
風邪っぽい人は待合室分けられてたよ。
待合室で熱測ったら、ありゃ、37度越えてた~。

混んでたからちょっと待ったけど・・・。
やっぱアレルギーが原因で体力落ちてカゼひいたっぽいな~。
まあインフルエンザとかじゃなくてヨカッタ・・・。

帰宅したら、家の前でクロちゃんが出迎えてくれた。
少しだけカリカリあげて撫でてたら、メール便配達のおばちゃんが通りかかって・・・。
「んまあ~♪コロッコロ!」
やっぱカゼ_b0054904_17583618.jpg
そう言われても、仕方あるまい(笑)
やっぱカゼ_b0054904_17595535.jpg
なっちゃんも丸いけど、クロちゃんほどじゃないもんね♪


・・・ニュースで、アメリカの外交官?の名前「ハンツマン」が
「ぱんつまん」と聞こえてしまった・・・。
しかもファーストネームが「ジョン」じゃないか!
「じょん・ぱんつまん」・・・なんかイヤだ。
ブサイクレスラーのリングネームみたい(爆)

じょん=うちの父ちゃん=生粋の日本人ですけどね。
「じょん」はアクマであだ名です。
by pina-meo | 2011-02-02 18:07 | 今日の出来事