酒タイム♪

明日の仕事が急にキャンセルに!
良いのか悪いのかは判断に迷うが・・・明日は久々お休みだあ!
・・・そーすると当然今は日本酒タイムだ(笑)
今日は田舎から送ってくれた愛媛のお酒♪

会社勤めしてた頃は、今の時期は忘年会だったよなあ・・・。
昔の同僚が誘ってくれてたけど、仕事で行けなかったりするんだよなあ~・・・そうすると今じゃお誘いの声すらかからなくなっちまった~♪
ま、学生が騒いでる居酒屋とかで隣り合わせると暴れたくなるから行かなくて正解かもな~(笑)

昨日の緊急依頼の仕事が傑作だったよ~♪
「DVDの画像が出ないっ!なんとかしてっ!」と言うおばちゃんからだったんだ。
作業的にはDVDとVHSビデオの配線して終わりだったんだけど、DVD再生したら「冬のソナタ」だった(笑)ビデオも再生したら知らないヤツだけど韓国ドラマだった(笑)
どーやらレンタルしてきて明日返却日なのに見れなくて焦ったらしい。
「はまっちゃったのよ~♪」とおばちゃんは熱く言ってたが・・・私は顔と名前が一致しないです(笑)

酒タイム♪_b0054904_2344168.jpg

キャットタワーでの定位置。
この状態から戦いが始まると和太が必ず落っこちます。
by pina-meo | 2004-12-22 23:42