どこ行ったんだろう

えーん!
昨日からクロちゃんが来ない(涙)
まあ、クロちゃんは野良で男の子だし、きっと嫁探しの旅に出たんだろうけれど。
あのふとましいクロちゃんが居ないと、寂しいんだよぉ~!(涙)
明日は来るかなあ・・・。
どこ行ったんだろう_b0054904_21581737.jpg
クロちゃん、ちゃんとゴハン食べてるかあ~!?

でも、野良ちゃんって、ふっと居なくなるんだよね。
そうやって、見なくなった野良ってもう何匹になるかなあ・・・。
なっちゃんのお婆ちゃんにあたるミケの「マロちゃん」
当時のボスの「黒丸」
赤トラでだみ声の「関西オヤジ」
なっちゃん模様に近かった「まあ坊」
白黒アイラインの「兄貴」

兄貴は、その後、ウチから結構離れた場所で健在なのを確認。
それ以外の子達は、所在不明。

こんな状況と同じようにして、ぶーちゃんやモモコはウチの周りに着いたのかもね。
ミーコ婆ちゃんも、突然現れたもんなあ・・・。
野良の世界はキビシイよ。

環境が許されるなら、野良達の御休み処があったって、ええやんなあと思う。
幸い許されてる環境だから、ウチは野良ごはんを続けてる。
野良ごはんを始めてから、季節になると出没してたムカデがほとんど出なくなった。
野良達のお礼かなとも思っちゃうよ。時々お供えの様にもってくるしね。


今日はバイト君と仕事。
簡単に出来る内容だったから、無事完了。
でも明日はキツイ・・・。
明後日は精神的にキツイ・・・。
はぁ・・・。

じょんが居ないのをイチバン寂しがってるのは、なっちゃん。
昨日からちょっと元気ない。
だから猫じゃらしで遊んでみた。
どこ行ったんだろう_b0054904_2210579.jpg
しょわっち!
でも、なっちゃんは、スミレが遊んでると一歩引くんだよね。
どこ行ったんだろう_b0054904_22114514.jpg
スミレも高速移動。
じゃあ兄ちゃん達はどうだ?
どこ行ったんだろう_b0054904_22122625.jpg
風太は手を使わずに食いつくのがうまいのだ。
どこ行ったんだろう_b0054904_2213438.jpg
和太、立ち上がって転びそうになったらしい。
この後、前転。


余談だが・・・。

ココ最近、検索ワードでこのブログに来た人のランキングワードで笑った。
だって!ワード1位が「アーミン」なんだもん(笑)

アーミン・マーバヌーザデー
USAのフィギュアスケーターで、自分で認めてる真央ファン(笑)
アーミンのウェブページには
「好きなスケーター」の最初に真央を書き、さらに「コールミー!」と(笑)

でも、このアーミン君、文武両道、ピアノも上手い。
笑顔も可愛いし、とっても好感持てる兄ちゃんです。

先日の四大陸で、アーミンも出場してたので・・・。
アーミン君、念願の真央との写真撮影に成功したらしいね!
おめでとう!アーミン!(笑)
by pina-meo | 2011-02-23 21:55 | 今日の出来事