子牛くん

昨日、チビ飼い主さんが病院連れてって下さった、子牛くん。
(チビ飼い主さん宅では「イチくん」)

今日の夕方、ウチにやってきたので、ごはんを出してみた。
そうしたら・・・。

食べる食べるっっっ!!!

大きい缶詰、あっという間に半分以上を一気食い!
側に居たハナちゃんも、口出し出来ない迫力の食いっぷり!

ヨカッタ・・・♪
まだぐしゅぐしゅしてるけど、一昨日よりは全然良い感じです。

丁度ごはん食べ終わった頃に、チビ飼い主さん帰宅。
子牛くん捕まえて、チビ飼い主さん宅へ。
病気が良くなるまでは、居候させてもらえるらしい♪
よかったね、子牛くん♪
・・・しかし、チビ飼い主さんは、ガブガブされてて傷だらけだった(汗)
子牛くん_b0054904_21394250.jpg
これは、ちょいと前の画像だけどね。
子牛くん、早く良くなれよぉ~♪
でも・・・。
頼むから、ウチの玄関にちーちかけるのはヤメテくれない?(汗)

ほんとに猫達は、心配させてくれる。

クロちゃんは、相変わらず姿を消したまま。
また会えるといいな。

家の中にも心配なヤツ。

和太ちゃん、またまたお腹ゆるゆる~(涙)
ちょっと食べ過ぎると、スグにお腹を壊します。
よって、今日はちょっと朝ごはんも少なめの和太ちゃん。

そーしたら、目があうたびに「メシー!メシー!」って鳴くわ鳴くわ!
でも、そこはぐっとガマンです。
ちなみに和太ちゃんは、毎日エビオスも飲んでます。
子牛くん_b0054904_21462638.jpg
和太ちゃん♪妹のゴハン盗み食いするからダメなんだぞ!

猫は心配だけじゃなくて、ぬくぬくも味わえます。

子牛くん_b0054904_21475357.jpg
イタズラスミレも、お膝で甘える姿はほんに可愛い。
by pina-meo | 2011-03-08 21:30 | 今日の出来事