不安は消えない

どうなるんだろうね、ほんとに。
とにかく出来る事やるしかないんだけど。

一昨日ほとんど寝てなかったから、昨夜は寝ようと思ったんだけど。
今度はなっちゃんが夜鳴き&イタズラして寝かしてくれず。
ううう・・・。

今日は忙しかった!
なんだかんだで仕事が続いて、終わったのは午後6時過ぎてた。
仕事の中には、地震で壊れた家具撤去なんかもあったですよ。
「え!?こんなものが割れたの!?」って驚いてしまう。

東京は落ち着いたとは言っても、そんな風に家の中がめちゃくちゃになってしまった方が居る。
今日だって、何回も余震あったもんね。

停電決行するのはやむを得ないでしょうね。
もうこれは、東北だけの話じゃないもん。

ちょっと話違うけど。
21日から予定されてる、フィギュアスケート世界選手権は、もう中止してほしい。
海外の方は、地震なんて知らないって方も多いはず。
まだまだ余震が続く日本で、さらに原発の問題もある日本で、大会決行するのは恐ろしい。
大会の為に頑張ってた選手達は気の毒だけど、これは誰も恨めないでしょう。
大会中止となると、ISUは赤字確定でしょうけどね。
高額チケット完売になってたんだし、そんなに売れるのは日本だけだろうし。
でも、これは命に関わる問題だし。

本当に・・・。
いつになったら、先が見通せる様になるんだろうね。
不安は消えない_b0054904_2314774.jpg
ののちゃんは元気です。
不安は消えない_b0054904_2323488.jpg
この子達が安心した顔してるとホッとします。
by pina-meo | 2011-03-13 22:46 | 今日の出来事