特にニュースナシ

う~ん。
今日は特に何事もなかった一日だったな~。
あ、今朝、ののちゃんがまた、シッポにウンPつけてたけど(笑)

午前中は私だけ別行動で仕事へ。
常連さんちでお雛様を収納したりのお片付け。
お嬢ちゃんがずっと張付いてたんだけど、ほんに子供って猫みたい。

収納したお雛様とは別に、お嬢ちゃんのお母さんが持ってたお雛様も片付けたんだけど・・・。
そちらは供養に出すことに決定。
お別れする為に、片付ける前に、お母さんとお嬢ちゃんにもお雛様を撫でてもらったよ。

特にニュースナシ_b0054904_22295137.jpg
窓際って猫の場所だなあ~♪
特にニュースナシ_b0054904_22302548.jpg
スミレちゃんのゆるゆるウンPは、今日はだいぶ良くなった!
でも今日もイタズラばっかりやるから、母ちゃんに叱られてます。


あ・・・。
国別のチケット払い戻ししないとなあ・・・。
by pina-meo | 2011-04-05 22:12 | 今日の出来事