しかし風が強いな

どーして毎日毎日こんなに風が強いんじゃー!

今日は一日中外で仕事だったから、風に吹かれてアタマもぐちゃぐちゃですよ。
よかったのは、あまりに風が強いから、蚊に刺されずに済んだ(笑)

仕事が済んだら、病院行ってアレルギーの薬を貰ってきた。
喉の炎症の為の漢方薬が増えた・・・これまた不味い(涙)
ほんとに漢方ってマズイわなあ~。

今日も脱走ウメちゃんに出会う。
お兄ちゃんが帰って来た瞬間に走ってくるもんなあ・・・。
しかし風が強いな_b0054904_22291829.jpg
ほんにカワイイ♪
私がウメちゃんを撮影すると、必ず面白い顔になってしまう・・・。
でも、この顔も「ウメ100%」だと思う。
しかし風が強いな_b0054904_22321363.jpg
ちなみに、これは「なっちゃん100%」

なっちゃんのお下がりをスミレに着せてみた・・・。
しかし風が強いな_b0054904_22331820.jpg
長さが足りない・・・。
スミレにはダックス用じゃなかアカンかも・・・。
しかし風が強いな_b0054904_22354675.jpg
なっちゃんが着たらこんな感じ。

しかし風が強いな_b0054904_22363054.jpg
ののちゃんは自前の毛皮がもしゃもしゃです。
・・・毎日開きで寝ています。
by pina-meo | 2011-05-16 21:58 | 今日の出来事