顔イタイ

今日の風ちゃん。

昨日よりはマシ・・・とは言ってもカリカリは食べてくれない(涙)
缶詰もほんの少し。
只、おやつの時間は比較的ちゃんと食べるようになったです。
お薬はメチャクチャ嫌がりますけどね。

でも、早くハグハグカリカリってイキオイで食べて欲しいよぉ~!
顔イタイ_b0054904_21292443.jpg
どんぶりでお昼寝する、今日の風ちゃん。
ぐっすり眠って、目が覚める度に元気になってほしいな。

午後の仕事から戻ったら、こうなってた。
顔イタイ_b0054904_21334958.jpg
押入れで、なっちゃんと一緒に寝んねしてた。
なっちゃん、お兄ちゃんの看病頼むよ?

もう1人のお兄ちゃんは。
顔イタイ_b0054904_21344227.jpg
風太と遊べないからつまんないのかな?
押入れにあった猫型リュックと一緒に寝てたわ。

下の嬢ちゃんたちはどうかな?
顔イタイ_b0054904_21362836.jpg
カピバラさんを挟んで何やってんだ???

その後、スミレさんは
顔イタイ_b0054904_21383317.jpg
寝転がる父ちゃんを踏みしめる。


話全然違うけど、とっても顔が痛い。
どうやらウエットティッシュのアルコールで炎症起こしたらしい。
ヨッパライみたいに赤くなっちゃって、とにかく痛い!
顔を洗った後なんか、ヒリヒリしてたまらんです(涙)
薬局で相談して薬買ったけど、早く治って欲しいぃ~!
by pina-meo | 2011-05-26 21:13 | 今日の出来事