七夕の短冊

昨夜も深夜3時になっちゃんがスイッチオン!
でもね・・・。
私が「うりゃりゃあ!」って叱ったら、かなり怖かったらしい(笑)
私が横になったら、そぉ・・・って、なっちゃんが側に来て寝ましたよ(笑)
その時のなっちゃんの顔を見たら、なんだか可笑しくなっちゃったわ。

今日もお仕事忙しい一日のはじまり。

昨日のお掃除の続きをやってて、後半は私1人で担当。
終了時、掃除道具を引き上げに、じょんに来てもらったのですよ。

現場はマンションだけど、駐車スペースは無し。
仕方なく、路肩に停めて急いで荷卸ししたりするしかないのね。

その時も、じょんが台車で道具を降ろしてくれてたのですよ。
そうしたら・・・。
道路の反対側から、駐車監視員がこっち見てる!

あわててエレベーターに乗ったじょん。
でも、上から見下ろしてたら、早速ウチの車にやってきた監視員が!

思わず、3階通路から叫びましたよ。
「今降りたからー!」ってね。

仕事中に駐車監視員に「ぺったり」されたのは、既に二回経験有りです。
いずれも「仕事中」です。
引越し最中なんて、どーせーっちゅーの?とホント聞きたいわ。


さて、明日は七夕。
願い事を書く短冊。
何を書く?
やっぱり「スミレがお利口になりますように」かな(笑)
もう一つは「五輪招致で韓国が落選しますように」かな(爆)
ホントに落選してほしい!
しないなら、五輪は金まみれの汚物大会でしかなくなりますね。
まあ、バンクーバーもほぼそれだったけど

アホの直人くんは、五輪援助要請にホイホイお返事してるらしい。
日本の今の現状考えろっちゅーねん!
被災地復興が第一じゃないの!?
被災者よりも、カンコクにオコヅカイあげる事しか考えてない総理なんか不用です!
義援金返せなんぞと言ってる国に、私は好感持てません。
TVでの「良い国アピール」もうんざりです。
七夕の短冊_b0054904_22194347.jpg
ね、風ちゃん♪
by pina-meo | 2011-07-06 21:57 | 今日の出来事