ごろぴかどん

夜になって、ずっとカミナリだあ・・・。
風ちゃんが怖がってます(涙)
逆に、スミレとののちゃんは、窓際で稲光に興味津々だったらしい。
ごろぴかどん_b0054904_22274047.jpg
猫の世界も、女の子の方が強いのかねぇ・・・。
このとき、風太はテーブルの下にもぐりこんでました。

今日も、じょんと2人で仕事。
午前中は、1人暮らしのおっちゃん宅のエアコンお掃除。
いやあ~!すんごいヤニヨゴレだった!!!

午後は仕事予定時間が二転三転・・・結局仕事終わったら7時だった。
ふぅ。

時間さかのぼって昼間のコト。

仕事までの時間が空いたので、ネコメシを買いにお店に寄ったのね。
先週頃から、そのお店に、ののちゃんソックリなスコが居るの!
今日もスコちゃんは、ケージでころころしてた・・・。
う~ん・・・がまんならん・・・。
お店の人に
「写真撮らせて貰えませんか?」
ってお願いしたら、快くOKして下さって、スコちゃん連れて来てくれたの!
ごろぴかどん_b0054904_22394397.jpg
抱っこさせてもらいました♪
似てるでしょー!
全身の模様もソックリなのですよ!
お店の人に、ののちゃんの画像見せたら、その人もビックリしてた。
もしかしたら、ののちゃんの妹かもしれないねぇ・・・♪

しかし、この子は今年2月生まれなのに、ののちゃんと大きさが変わらなかった。
(ののちゃんは去年8月生まれ)
やっぱし、ののちゃん小さいわなあ・・・。
ごろぴかどん_b0054904_22425055.jpg
ののちゃんの方がフクロウっぽいけどね♪
by pina-meo | 2011-07-28 22:14 | 今日の出来事