へんな天気だ

台風来るならとっとと来て去れっちゅーに!!!

今日も空がすごくヘンだった。
雲が4重くらいになってて、空がとっても低い感じだったもん。

今日は仕事が延期になったから、ほぼオフ状態。
とは言え、お客さんち3件ほど寄ったり、あれこれやることがあったんだけど。

そんな中に、ちょーーーーーーっと面倒なオバチャンが居てねぇ・・・(苦笑)
もう何度も何度も、仕事予定日の変更依頼が続いてて、本当に困る!
しかも、あんま人の話を聞かないオバチャンだもんで、こちらが言ったこと忘れてたり、勝手にハナシが捻じ曲がって1人で納得してたりする。
決して悪い人じゃないんだけど、ひたすら面倒で困る。
はぁ・・・。

折角仕事少なくて、本当ならホッとできる1日になるハズだったんだけど。
ちょっと体調悪くなっちゃった。
気圧かなあ・・・。

昼間の和太を見上げてみる。
へんな天気だ_b0054904_2316866.jpg
やっぱ「黒目」しかないなあ・・・(笑)
by pina-meo | 2011-09-01 23:06 | 今日の出来事