痛かった(涙)

昨日の夜のこと。
就寝前のひととき。
スミレが膝に乗ってきて、アタマを私に押し付けながらゴロゴロ喉鳴らして甘えます。
よちよち♪ってナデナデする私。
こういうストレートな甘え方するのは、やっぱしカワイイもんね。
しかし!
スミレったら!

・・・突然、私の胸に噛み付いた(涙)

お前ね・・・母ちゃんの胸は肉まんじゃねえぞ!(爆)
それにしても・・・痛かった(涙)

今日になって・・・。
ニュースにならない小ささでも、やっぱ台風の影響が多いわあ~!

今日は朝から
「植木たおれたー!」
「トタン屋根が飛んだー!」
などなどのTELが鳴るわ鳴るわ!

でもねぇ・・・すぐには出来ないからねぇ・・・。
とりあえず応急処置だけやっておいて、来週中までに完了できるかな。

んで今日は、昨日からやらにゃならんかった屋外作業に行ってきた。
向かってる時、車の中から確認できるだけでも、あちこちで木が倒れてたなあ・・・。
ほんとに凄かったんだな、昨日の台風。

現場に到着して、すぐに作業開始。
なんせ広い敷地内の植木全部整えなきゃだもん!

台風一過で暑い・・・。
それでも、さくさく枝切り進めて午後に入ると・・・。

ありゃ?
なんだか、急に空が真っ暗なんですが・・・(汗)
案の定、いきなりの豪雨!
雨宿りするしかないから、屋根の下で雨があがるのを待つ。

・・・実は1年前、同じ作業で同じ現場に来たときも、豪雨にあっただよ(苦笑)

ようやく雨が上がって、作業再開始。
置いてあったコンクリートブロックの向こう側に行きたくて、ちょっとブロックに足をかけたら・・・。

ブロックが急に傾いて、思いっきりスッテーン!
痛いの何の!
それでも、持ってた刈り込みハサミと剪定ハサミを咄嗟に放って転んでたわ(笑)
オシリぶつけて、アザになったー!

この時ももちろん、すごく痛かったんだけど。
今はアザ部分が腫れちゃって、もっとイタイ・・・。
転んだ場所、砂利だったしねぇ・・。

痛かった(涙)_b0054904_23154461.jpg
和太ちゃん、父ちゃんを見上げて何かおねだり中。
痛かった(涙)_b0054904_23165217.jpg
貰えたね♪ヨーグルト♪
by pina-meo | 2011-09-22 22:46 | 今日の出来事