桃色のウン・・・

クロちゃんがウチに居た頃。
雨の日の夜中にケンカしてて「あめだもぉ~ん!」って鳴いたことあったなあ・・・。
クロちゃん、元気かなあ・・・。

そう、ホントに今日は「雨だもぉ~ん!」って言いたくなったなあ。
午前中の仕事は草取りだったんだけど、作業開始5分で雨だったんだもん(涙)
しかも、どんどん強くなって、どんどんびちょびちょになって・・・。
そんでもって、作業が終わったら止んだというオチまで!
はぁ・・・。

そんなワケで、午前中の仕事だけで、3人分の作業服を洗濯。
なんせ泥だらけやし。
午後も外仕事で、再び作業服はぐちゃぐちゃで臭いのなんの!
特にニオイが気になるから、ブライトの減りが早いわあ・・・。

・・・室内干しだから、乾かないよぉ~ん!(涙)


昨日の嘆きの日記の主役のスミレさん。

昨夜、0時半まで一緒に遊んでからケージに入れたのね。
その際、毛布は外したんだけど、やっぱりそれがイヤなんだろうねぇ・・・。
すぐに鳴き出して止まらなくなった。
そこで、毛布を入れてあげたら、あっという間にぐーぐー寝たわ~。

朝が来て。
昨日、右左戯さんから頂いたヒントを見て、ちょっと今日からゴハンを変更。
スミレはおデブなので、適量だけを与えてたんだけど。
ダイエットフードを多めにして、ケージにも補充しておいた。
満腹で満足だったのか・・・。
とりあえず、今日は「こらっ!」はあっても、怒鳴られることはしなかった。
これで毛布食べなくなるかとは、まだまだ思えないけれど。

午前の仕事後に一旦帰宅すると、スミレのケージのトイレにウンPが入ってた。
・・・おー!毛布が入ってる!
でも、こんなに少ないわけはないよねぇ・・・。
そしたら、晩御飯の後にもまたまたウンP!
これにも、桃色物体が入ってた!
ああ・・・ちゃんと出たのね・・・ヨカッタ・・・!
桃色のウン・・・_b0054904_23262892.jpg
こんな平和な光景が常なら良いんだけどねぇ・・・。


ここからスケートネタ。


今日からグランプリシリーズが始まった!
第1戦はスケートアメリカ。
日本からは小塚くんと村デーと遥ちゃん。

今日はCSで男子SPの生中継を録画。
晩御飯を食べながら観戦しましたよ。

抜粋で感想だけど・・・。
うん。ミハルのSPはええのぉ~♪
2年目だから、滑り込みも出来てるっぽいですもんね。
しかしまあ・・・あのコーチとミハルが並ぶと、マフィアの親分と若頭かよ!
そんで、横にバンデルペレンが来たら、ほんとに怖いっちゅーの!
第2グループの6分間練習は、濃い顔だらけで笑えたもん。

小塚くんは、まだ未完成だね。
でも、ええやん、初戦やし。
ジャンプは残念だったけど、内容の濃いこと!
クワド前のウォーレンに反応してたら、佐野さんも反応してて爆笑。
佐野さん、解説してたら絶対ウォーレンはチェックするからな~(笑)
このプロも絶対面白いんだけど・・・衣装なんとかならん?
戦隊シリーズの赤レンジャーかよ。

村デー、調子いいねぇ~!
このプロは、にったら笑いが入らないから良いと思う私。
どうもねぇ・・・村デーの貼り付けた笑顔は、私は好きじゃないから。
ま、これは好みの問題。
そんでも、PCSの点数のばらつきには・・・ははは・・・。

バンデルペレンは相変わらずだね~。
まあ、「らしい」な。

ドーンブッシュ・・・あれれ・・・。
いや、悪くないんだけど、巧いんだけど・・・去年よりつまらない・・・。
曲に遅れまい!ってな印象しか残らなかった。

デニスもあれれ???
なんか、個性が消えてる???
キラキラしてた部分が見えなかったんだけど・・・。

アーミンは相変わらず綺麗に滑るねぇ。
前から、姿勢が良いところが好きだったんだが、これも佐野さんが反応してたな。
「背中のラインが良い」って。
そう、これが私の好きなスケーターの条件なの!
猫背のガシガシ滑りはキライです。
しかし・・・まさかアーミンがデニスより点数下になるとは思わなかったわ。

そんでフロラン。
おい!FPだけじゃなく、SPもメタクソつまんないぞー!?
思いっきりガッカリ!

もう、夜中にフリーだな。
ミハルのFPが楽しみだ!
小塚くんは表彰台に乗れればええ。
by pina-meo | 2011-10-22 22:51 | 今日の出来事