強風だったな

ああ眠い・・・。

1時にやっとウトウトしたと思ったら、スミレに起こされたのが2時40分。
そこから1時間ほど、スミレをあやして時間経過。
眠いです・・・。

今日は1日外仕事。
風が強くてやりにくい時あったなあ~。
脚立の上に居るときに、デカイ風は勘弁してほしかったわ。

今日は昨日と気温差が凄かった
寒くてたまらんかったもんな。

お留守番スミレも寒いはずだから、仕事に出る時に、ケージに毛布を入れておいた。
「どうか留守中に毛布食べませんように!」
って・・・普通の猫飼いは、こんな事思わないわなあ・・・(苦笑)
仕事から戻ったら、スミレちゃんは毛布を食べるコトなく、ぐーぐー寝ておった。ホッ。

帰宅した時間がちょっと遅かったので、晩御飯の買い物に行く前にネコメシを用意。
洗濯物もとりこんで、畳んから買い物へ。
今日は寒いから「せんべい汁」だ♪

買い物から帰ってきたら、なんだか部屋が臭い!
こりゃ~カリカリ吐いたな!?
と思って探して見たら・・・。

買い物前に畳んでおいた洗濯物の上に吐いてあった(涙)

狙ったんですか?犯人は、なずなさんですね。
強風だったな_b0054904_2235442.jpg
誤魔化しても、カリカリの種類でわかるんですよ~。
by pina-meo | 2011-10-26 22:25 | 今日の出来事