寝不足は続くよ

ほんとに眠い・・・。
眠れない日が続いてますからねぇ~。

スミレさんの悪い癖、どうにか直らないもんやろか・・・(涙)

ケージでお留守番させる時、カリカリをお皿に入れておくことにしたんだけど。
どうやら食べすぎでお腹壊したらしい・・・。
ま、今夜には治ってましたけどね。

今日も一日、屋外でお仕事。
途中で休憩したくても、一度休んだら動けなくなりそうだったから。
お昼休憩以外は、ほとんど休まずに続けましたよ。


話変わるけど。

誰にでも、生理的にどうしても受け付けない事ってあると思うんだけど。
私の場合、ニオイでもそれがあるんだな。
どうしても受け付けないニオイってのがあるんだ。
ヒトの体臭でもそう。
ガマンしてたら吐き気を催すくらい、苦手な体臭ってのがある。
これ、ほんとにツライんだ・・・。
猫のニクキュウのニオイは好きなんだけどねぇ・・・。
寝不足は続くよ_b0054904_22241344.jpg
ケージから出てきたスミレさん。
ヒモで遊びますよ。
寝不足は続くよ_b0054904_2225178.jpg
・・・ナゾの生物になってますよ?(苦笑)
寝不足は続くよ_b0054904_22254980.jpg
和太が代わりにケージに入ってるし!


さーて、今夜半、スケートカナダの女子SPが始まるな~。
タクタミがどのくらいの評価になるのか・・・。
シニア1年目って、結構高得点だったりするしな。

それにしても・・・。
テレ朝、真剣に報道する気あるんかい?
スケアメでは、大会バナーにナゼかキャナコ。
スケカナでは、大ちゃんと明子ちゃんのインタビュー報道でナゼかキャナコ映像。
・・・どっちも全く関係ないやん。
なんで出すんだ?必要ないやん。
そういう無駄なゴリ押しやればやるほど嫌われると思うんですけど???
by pina-meo | 2011-10-28 22:05 | 今日の出来事