眠れるハズだったのに~!

スミレちゃんのお気に入りのお布団を用意できたぞー!

今まで、スミレの為に、ペット用毛布を用意しては破壊され・・・。
毛布は5枚、寝袋は3枚、マットは2枚・・・哀しいのぉ・・・。
そこで、今回は廃品利用。
私の古い服を使っただけなんだけどね~♪
フカフカのフェイクファーのジャケット。
私が肩に筋肉付いちゃって着れなくなっちゃったから(笑)
タグやボタンを全部切り取ってケージに入れてみたら、スヤスヤ寝たやんけー!

昨夜も、就寝前に、じょんがスミレと遊んでくれたのもあって、スグにスヤスヤ♪
平和な夜がやって来たじゃないかっ!

私の枕元には風ちゃんもやって来てスヤスヤ。
シアワセなひとときを味わいつつ、私もウトウト・・・。

しかーし!

ぴきーん!いででででえ!

左足が攣ったあ~!!!
なかなか治まらなくて、1人でじたばたじたばた!
ようやく痛みが引いても、足を動かすとまた、ぴきーん!
結局、また、よく眠れなかった(涙)

そんで未だに左足が痛い。
まいったなあ・・・。
眠れるハズだったのに~!_b0054904_2247453.jpg
オバカスミレ。お腹は白い。
眠れるハズだったのに~!_b0054904_22484598.jpg
父ちゃんとお風呂の図。
おや?この構図は・・・。
眠れるハズだったのに~!_b0054904_22521278.jpg
去年の11月にも、こんな画像があったぞー!



フィギュア中国杯

うわーん!
ゆづるとガチがフリーでこけたー!!!
この2人が楽しみだったのに・・・(涙)
やっぱ、ゆづ君は体力がなあ・・・。
結局アボット優勝、ノブが2位。
あーあらら。ちゃんちゃかちゃん。
しかしテレ朝よ・・・せめてナンソンの演技くらい見せろやコラ!

女子は・・・。
SPの1~3位がそのまま表彰台。
それは納得なんだが・・・。

もう言ってもむなしいんだが、番組構成が最悪。
6分間練習でカナコしか映さないって・・・(苦笑)
それに、あくまで録画放送なんだから、もう結果はとっくに出て分かってるんだよ。
スケートファンのほとんどは、結果を知ってて見てるんだよ。
それなのに
「さあ!逆転へ!」
って煽りとか、聞いてて恥ずかしいわ!
それに、あの報道じゃループジャンプって、3Aより難しいって思われない?(爆)

カンタンなことなのに。
フツーに流せよ!フツーに!

あと「あれ?」って思ったのが、荒川さんの解説。
以前は
「エッジエラーで減点ですね」
「回転不足ですね」
って冷たく言い放ってたのが、急になくなったねぇ???
でも、決して解説が巧いとは思えない。
あれなら要らない。
by pina-meo | 2011-11-05 22:13 | 今日の出来事