ぬくぬくを味わう

今日もお庭のお手入れ仕事。
絡まってもしゃもしゃになった蔓を整えてきたですよ。
蔓性植物ってカワイイんだけど、一定量超えたら収拾つかないもんな(苦笑)

今日もちょいと寒かった・・・。
空気も湿ってたから、朝干した洗濯物が、ちーとも乾いてなかったよ(涙)
夕方過ぎたら、ほんとに寒い。

だから、ホットカーペットをスイッチオン。
ぬくぬくを味わう_b0054904_22134634.jpg
ぬくい?
ぬくぬくを味わう_b0054904_22141137.jpg
ぬくそうだねぇ~♪

でも、彼女だけは・・・。
ぬくぬくを味わう_b0054904_2214521.jpg
お膝でナデナデが良いらしい。
なっちゃんカワイイねぇ~♪
でも・・・そろそろ足とオシリが痺れてるんですが・・・(汗)



明日からNHK杯だ!
色々と楽しみだ~♪
ムロズは4Lzやるじゃろうか・・・。

何がウレシイって、テレ朝じゃないから安心して見れる(笑)
by pina-meo | 2011-11-10 21:50 | 今日の出来事