コロコロ

寒くなったなあ・・・。
毎年冬になると、必ず割れてしまう指先。
一昨日から3箇所割れた~。
・・・ってコトは寒い証拠ですな。
指先割れてると、ツメキリも痛くてたまらんのよねぇ・・・(涙)

今日の仕事は、私はそれほどキツクなくてホッ。
なんせ朝から腹痛と頭痛にやられた上に鼻血まで出るんだもん!
こんなフルコースは要らんっちゅーに!

私は早めに仕事上がれたから、晩御飯の買い物して帰宅。
今夜は牛スジを煮込もうと思ったのですよ。
んでキッチンで仕込み開始しようとしたら・・・。
あり?牛スジ買ったつもりだったのに、これ豚スジじゃん!
パッケージにもしっかり「豚スジ」って書いてあるんだけど・・・。
でも、牛売り場においてあったんだもーん(涙)
まあ確認しなかった私も悪いのだが。
仕方ないから、豚スジ煮込みましたけどね。

ちょっと手が空いた時に、コロコロでカーペットをお掃除してたのね。
そうしたら・・・。
コロコロ_b0054904_2139784.jpg
ジャマーが来ましたよ・・・。
そうなると次は手が出ますね。
コロコロ_b0054904_21395528.jpg
ほらね。
でも、こうなると必ず・・・。
コロコロ_b0054904_21412492.jpg
ニクキュウぺたぺたして嫌がるクセに、必ずやるのよね。
やっぱしお馬鹿だねぇ~♪

和みの光景もどぞ。
コロコロ_b0054904_21425558.jpg
太巻きの具も居ますな。
by pina-meo | 2011-11-18 21:20 | 今日の出来事