やられたー!

今日は朝から何回怒ったことか・・・。
ええ、犯人(犯猫)は決まってるんですけどね。
やられたー!_b0054904_21185921.jpg
ちったあ反省してくれない!?

何をやったかと申しますと・・・。

★早朝ゴソゴソ要らんめざまし機能発動。
★障子をビリビリ攻撃発動。
★「上がるな」と言ってる場所に5秒で忘れて上がってイタズラを繰り返す」
★猫ヒーターのコード(カバー付き)を延々と齧る。
そして・・・
ケータイ充電器のコードをブッチギル

・・・もう何本目?(涙)
ケータイ充電器
猫毛布
人間用衣類
・・・今までいくつ『スミレ食害』被害にあったやら~(涙)
買ったばっかしのキャミソールの肩ヒモもやられたもんな。

はぁ・・・。

ため息ばっかし出ますよ、スミレさん・・・。
母ちゃんをストレスで殺す気?
・・・それでなくても、オッサンストレス凄いのに・・・(涙)
(しかし、オッサンの臭さは一体何なんだろう・・・死にそうに臭い)
ぐっすん。

気分を変えて、シンクロ兄妹。
やられたー!_b0054904_21301951.jpg
風太とののちゃん♪

ののちゃん、こんな所でも寝てましたよ。
やられたー!_b0054904_21313143.jpg
意外とスミレの側に居たいのか?
by pina-meo | 2011-11-24 21:17 | 今日の出来事