頭痛が治らん

最初にスケートネタ。

ロステレコム、女子シングル。
真央ちゃん優勝おめ!

フリーの内容はジャンプに関しては特に悪かったねぇ。
なんとなく、音楽聞こえにくい会場なのかな?とも思ったりしたな。
早速アンチどもが、ぎゃーのぴーの言ってるみたいだけど。
あくまでGPSやし。
今はランク上げる為に、順位取るのが優先やろうし。
・・・と言うか、実質引退の某選手の信者達って、ほんに暇なんだなあ~。

真央に甘い採点っちゅーて文句たれてるアンチだけど。
確かにちょっと甘い部分はあったかもしれん。
でも、真央にだけじゃないんだよ今回は。
ロシア勢はホームのご祝儀がかなりあったと思ったし。
キーラなんて、トリプルはループしか跳べてないけど100点越えてるし。

個人的にはソトニコワをファイナルで見たかったなあ・・・。

レオノワはフリーも心底つまらん。
あんなの美姫のクローンやん。
なんであんなに、何もかも美姫風味なんだ?個性はどこにある?
心なしか、腕ぶんぶん丸になっとるし。
レオノワは、シニアに上がってきた時から、特にじょんのお気に入りだった選手。
だけど、そのじょんですら「もうこのプロ見たくない」つーたわ。
本気でつまんないもん。
モロゾフの「点とりますプロ」は前から大嫌いだったけど。
とことん、アモディオとレオノワをつまんなくしてくれたもんだわ・・・。

きっと、ロシア杯のあと「レオノワが優勝だった!」とか言うんじゃなかろうかね。
自分の担当してる選手以外はクソミソ言うもんな。
とりあえず、モロゾフプログラムは、もう要らない。
滑らないスケートなんか要らない。
あと、レオノワとアモディオのルッツって、どーしてもフリップに見える・・・。
あれでもええんかい???

話変わる。

明日から、じょん君里帰り。
でも、ちーとも嬉しくも楽しくも無い里帰り。
お義父さんが骨折しちゃってなあ・・・。
転院などの手続きもろもろがあるから、短期間でそれらの対処をしなきゃなんだ。
私じゃ土地勘も皆無だし、全く解らんからな・・・。
その間、私は1人で仕事。
オッサンとは別行動にしてもらいました~。
ははははは。
一緒に仕事なんかしたら、多分死にたくなるから。

じょん君荷造り中。
頭痛が治らん_b0054904_22445985.jpg
お約束やね。。
by pina-meo | 2011-11-26 21:46 | 今日の出来事