兄ちゃん見っけ~♪

兄ちゃん見っけ~♪_b0054904_21254570.jpg

和太「風太兄ちゃん見~つけた!」

・・・って感じでしょうか?
良く見ると和太ったらベロも出てますな。
この後テンションが上がってしまった和太に対して、風太も攻撃モードになったのは言うまでもない。
風ちゃん、折角キモチ良く寝てたのにねぇ。
今度からはシッポもしまって寝なさいね。


とあるお店でねこじゃらし見てたら、色合いが風太と同じのを発見!
早速それで風太と遊んでみた・・・。
兄ちゃん見っけ~♪_b0054904_2130493.jpg

風太・・・このポーズって何なの?
ちなみにこのねこじゃらし、和太がよく釣れます。
「小さい兄ちゃん♪」とか思ってるんだろうか??
兄ちゃん見っけ~♪_b0054904_21335147.jpg

指の開き具合がいいでしょ♪
破れた障子は見なくていいからね~(笑)
by pina-meo | 2005-01-13 21:36