しみるんです

昨日の仕事中、バラのトゲで、腕をガリーッ!と引っ掻いてしもーた。
ぐっさり刺さったりもしてたしで、あちこちキズだらけ。

そしたら、今日の仕事中・・・洗剤がしみちゃって痛いのなんの!!!
ほんとにトゲ植物って、凶器だわ・・・。

今日の仕事は、暗くなる前に終了できたから、動物霊園に行ってきました。
9日から14日に出来るだけ毎月行くことにしてるから。

今日は日曜日ってコトもあって、霊園も人が多かったな。
でも、寒くなってきた時間だったから、園内猫の姿が見えず~。

お花を供えた後、クロ母さんを発見。
しみるんです_b0054904_22523658.jpg
ちょっと太ってた。
しみるんです_b0054904_22534413.jpg
これはソクちゃん。冬の猫って丸いわ・・・。

ウチの毛玉は・・・。
しみるんです_b0054904_2312328.jpg
相変わらず開いてる末っ子。



GPF男女シングルフリー

女子はちょーっと全員イマヒトツな出来だったねぇ・・・。
それでいて、やっぱし点数インフレ気味な印象。

リーザ・・・頑張ったけどやっぱ動きが重く見えた。
今季一番悪かったんじゃなかろうか。
後半は特に滑ってなかった様に見えたなあ・・・やっぱ身体大きくなったかな?

シズニー・・・ケガ悪化しなければ良いです。

レオノワ・・・演技途中で、じょんが寝ちゃったよ(苦笑)

あっこ・・・良くなかった。衣装はこの方が好き。

カロ・・・あの衣装が似合うってコトがすげえ。
9割の人は、あの衣装着たらモジモジ君にしか見えないだろうな。

トータル順位は納得。
でも、感動演技はなかったなあ・・・。



男子は日本の2人が凄かった!
見ごたえあったわあ~!

ミハル・・・どーしたん?ミハルのふてぶてしい位の強い滑りが好きなのに、影潜めてた。
3Aだって、いつもは、もっともっと迫力あるのに・・・。

大ちゃん・・・やっぱアンタはすごい!あの曲に勝ってるもん!
JOの時は、こりゃどーなるコトやらと思ってたんだけど、すごい!
しかしよ・・・この演技でTR5.5つけたバカジャッジは誰!?

ゆづ・・・体力ついたんだねぇ・・・もうちょっと後半エネルギー足りてないけど。
「若さゆえの思い込みの激しい一途なロミオ」って感じがピッタリ。
こんな「エネルギー使い果たしますっ!」な滑りはオトナになったら無理やろうし。
演技後の、両手をほっぺも、大ちゃんには出来まい?
あんなのオーサーが見て、組合に誘われないか心配です(苦笑)

ファビエル・・・クワドは相変わらずカンペキ。
でもなあ・・・私はこの演技でスタオベは出来ない。
クワド後がどうしても雑に見えて仕方が無いんだもん。
手はいつも空手チョップですか?だし、後半は膝も緩んで見えるし。
何より気になるのは、クワドの後からの姿勢が悪くないかなあ・・・。
あの曲だから余計に、背中が決まらないのって、どうしても気持ち悪い。

アボット・・・う~ん・・・惜しい(涙)
アボちゃんのキレイなクワドは久々に見たのに、その後がなあ・・・。
このプロはやっぱり大好き!本当にカッコイイ!
このプロの神演技を絶対に見たい!頼むよアボちゃん!

Pチャン・・・良くなかった。
これであの点数は、ちょっとやっぱし納得出来ない・・・。
滑りのベースは確かにすごいけど、あれだけエレメンツミスしてるのに。
珍しく3Aはオドロキのできばえだったけど。
170点ってのが、どんだけ高得点だか、ジャッジは見えてないのかあ?
SPの貯金があるから逃げ切るのはあっても、あの点数はなあ・・・。
地元アゲってのはあるだろうけど・・・うむむむむ。


・・・・・・・・。
真央の演技見たかったな・・・。
by pina-meo | 2011-12-11 22:36 | 今日の出来事