だー!眠っ!

またスミレさんに起こされて・・・昨夜は3時間も眠れなかった・・・。
勘弁してくれんかの、スミレさん・・・。
花_b0054904_2230235.jpg
アナタは昼間ぐーぐー寝てるから良いですけどっ!

今日のお仕事は、私だけ別行動。
花壇にお花を植えつけてきました~。
お花も植え方もお任せだから、気に入って貰えるかヒヤヒヤするけど(苦笑)
もちろん、好きな花、色などは聞いておくけどね。

仕事を済ませたら、チャリで隣の市までえっほえっほ。
ちょっと疲れた。
今日はちゃんと眠りたいぞ。
花_b0054904_22343433.jpg
ね!ののちゃん♪


今日は全日本フィギュア女子フリー。


真央ちゃん、優勝おめでとう。
久美子さんの涙で、ちょっとぐっとなった。
でも、まだまだ本調子ではないなあ・・・と思った。
そりゃそーだわな。
だから、真央ちゃんの点数は理解できるけど・・・。
しかし、彼女の点数傾向を見ると、他の選手がやっぱわからん。

3位が遥ちゃんでないのが残念・・・。
四大陸がんばって!
by pina-meo | 2011-12-25 22:28 | 今日の出来事