きっつー!

昨夜、雨の音を聞いてから就寝。
そんで朝になったら・・・。
雪やこんこん♪
窓の外を見て、スミレとののちゃんが大興奮。
やっぱコイツラお子様だなあ~。

今日の仕事は、ちょーっとキツかった!

屋根裏に上って、ハクビシンのウンP掃除(汗)
マスクを持参してなかったもんで、も~キツかった!
お天気が雪だったおかげで、屋根裏が暑くなってなかったのが幸い。
暑いとニオイが倍以上に増幅されるから。
作業が済んでも、しばらく咳とくしゃみが止まらなかったです。

でも、帰り際に、お客さんから、新鮮なしらすを頂いた♪
早速、晩御飯で、大葉とゴマを入れた酢飯に、しらすをどっさり載せて「しらす丼」!
美味しかったあ~♪
きっつー!_b0054904_225293.jpg
風ちゃん、ちょっと食べたかったのかな?

明日は和太の誕生日♪
どんなお祝いしようかな~♪
きっつー!_b0054904_2261917.jpg
父ちゃんに抱っこされてる和太ちゃん。
まだまだ赤ちゃんっぽいなっ!
by pina-meo | 2012-01-20 21:48 | 今日の出来事