疲れすぎ

つかれたー!
もう、動きたくないです。

今日は朝から凍結な屋外。
車もまっしろけで、フロントガラスもかちんこちん!

それでも仕事に向かったら・・・。
お客さんちの駐車場に車を停めようと思ったんだけど、ここでも予想外。

お客さんちの駐車場は、車道に向かってスロープみたいになってる形。
それで凍結してたもんで・・・。

入ろうと思ったら、タイヤから周りして入れなーい!
仕方なく、仕事に入る前に雪かきしました。

そんで仕事でも、予想外なコトになってしもーて。
結局8時過ぎまでかかってしもーた。
仕事中はずっと膝ついて、右手酷使。
今、あちこちイタイです。

仕事終わって慌ててウチに戻って、猫達にゴハン。
ごめんよ。心配したか?
疲れすぎ_b0054904_22483117.jpg
これは仕事に出る前の風太の顔。
こんな顔されると仕事行きたくなくなるわあ~♪
疲れすぎ_b0054904_22492317.jpg
これは、なっちゃんの仕業。
やれやれ・・・。


Jスポでカナダナショナル大会を録画。
ちょいと見てみた。
Pチャンの300点越えが、どんな演技やらと思ったし。

その感想。
ショートもフリーも、良い演技だったです。
すげーです。
ワールドであの演技されたら、ちょっと勝てないです。
今までみたPチャンの演技でも最高だったと思う。
素直に拍手もんです。

でも、あの点数は・・・ま、ナショナルだからね。

どーもなあ・・・。
Pチャンも、アイスダンスのテッサペアもそうなんだけど。
どっちも私には超絶技巧派ですげえと思うんだけど。
でも、感動で泣く演技ではないんだな、これが。
そこらへんは好みの問題なのかもしれんが・・・。
私は荒くても心に刺さる演技が好きだなあ~。
by pina-meo | 2012-01-24 22:39 | 今日の出来事