猫に籠

今朝、えらい寒いなあ~と思ったら・・・。
雨戸閉めるの忘れてた・・・そら寒いハズだ。

ヒートののちゃん。
昨夜は一度夜中に「きゅるぅ~!」って鳴いたけど、それだけ。
大人しく寝てました。
でも・・・ちょっとお腹がゆるくなってる・・・。
整腸剤を飲ませてるけど、効けばいいなあ・・・。
猫に籠_b0054904_22542729.jpg
なでなで♪

今日はお掃除仕事や片付け仕事。
お掃除は私はキッチンを担当したんだけど。
油汚れがついてた蛍光灯を外してキレイにしてから元に戻したら・・・。
明かりがつかーん!!!(汗)
まじ!?と焦りまくる・・・。
でも、こういうの結構あるんだよねぇ・・・古くなったモノだとさ。
接触が悪くなっちゃってるんだ。
だから「大丈夫な位置」にあわせればOK(苦笑)
やれやれ・・・。

猫に籠
どーして猫ってのは籠を見ると入らずにおられんのか。
猫に籠_b0054904_2314840.jpg
洗濯物干してると、大抵猫も入ってくる。
時々迷惑ではあるのだが・・・。
猫に籠_b0054904_2324830.jpg
こういう利用法もあるからね~♪
何気にスミレ喜んでるし(笑)



昨夜はユーロ選手権。今日はアメリカナショナル。
ええ、フィギュアスケート。
ユーロは男子SPを録画して見た。
プル・・・もう身体が壊れそうで怖いんですけど・・・。
プルはユーロ後、手術なんだもん!
現在も膝と首の具合が悪い。
この状態で「クワド跳ばないクソ」とか書いてるバカが居るのが呆れるが。

ガチ君のSPの出来にビックリ!
これでFPで自爆はやめてくれよ・・・。
TOPグループはほぼ予想通り。
哀しいのはジュベ・・・(涙)
アモは新プロだったけど・・・やっぱつまんねープログラムだな。
止まってクネクネじゃなければ、マイナーコードの曲で劇的仕上げ。
レオノワのフリーの焼き直しかよ。

面白かったのはアメリカ選手権の女子SP

こちらも録画して見た。
そして、アメリカの女子の層の厚さにもビックリ。
毎年「この子知らん!」ってのが出てくるのがアメリカ。
日本よりはるかにスバラシイ選手がゴロゴロ居るのがアメリカ。
日本はたまたま強い選手が居ただけの話。

そんでアメリカ女子。
ザワツキーの出来にもビックリしたが、一番ビックリはキャロ。
一時期のおデブおっかさん状態から脱出して、よくまあここまで!
やっぱあの子は独特のオーラがあるなあ・・・。
逆に未来がイマヒトツ・・・。
by pina-meo | 2012-01-27 22:06 | 今日の出来事