今朝もスケート

目を覚ましたら、CS放送で全米選手権男子フリーを見る我が家。
そんで朝ごはんを食べながら最終グループを見て、その後仕事へ。

しかし・・・。
さて出かけようと思ったら、スミレがケージの中でけろけろ~!
慌てて片付けてお掃除して、再び出かけようと思ったら・・・。
今度は、ののちゃんが巨大な毛玉をけろけろ~!
しかも、毛玉と一緒にカリカリも床のあちこちに!
ひええ~!
慌ててこちらも片付けて、さて今度こそ出かけようと思ったら・・・。

ののちゃんが
「お母ちゃん・・・のの、お腹空きまちた!」
って訴える毛深い三毛・・・。
そりゃそーだな、朝ごはん全部吐いたし。

そんで、ののちゃんのカリカリを出したら・・・。
すかさず和太が横入りして食ってるし(苦笑)
やーれやれ。

そんな調子でバタバタの朝。
今日の仕事は寒かった・・・。

でも、昼休みで帰宅した時に、こんな光景が♪
今朝もスケート_b0054904_2242125.jpg
お日様味わってるなあ~♪
今朝もスケート_b0054904_22425190.jpg
キモチよさそうだなあ~♪
今朝もスケート_b0054904_22435131.jpg
和太ちゃん、ちょっとじじむさいよ?
今朝もスケート_b0054904_22444016.jpg
なっちゃんが、猫ベッド使ってくれた~!
今まで誰も使ってくれなかったからなあ・・・(苦笑)


そんでスケートネタ。

全米男子、やっぱりアボットがダントツぶっちぎりで優勝!
もう・・・素晴らしかった!!!
アボットの今季のフリー、最初見たときから大好きなプログラムなんだけど。
ようやく完成形に近いものを見せて貰ったわあ~♪
海の上を、渓谷を、羽を広げて滑空する鳥みたいなイメージが沸く。

以前は「なんや、このイジケた顔した坊やは!」って思ってたアボットが・・・。
まあこんな滑りが出来るオトナになったんだなあ・・・としみじみ。

リッポンは、オーサーと離れてからまた可愛くなった?(笑)
後半は良かったけど、なかなか音楽に入れないのかなあ???

いつの間にか3位に居たマイナー(笑)
台乗り惜しかったアーミン・・・。
でも一番笑ったのは、キーガンのドヤ顔だった(笑)
by pina-meo | 2012-01-30 22:06 | 今日の出来事