勘弁してくれー!

ふー。
今日は疲れたぞー!

冷えもあいまって、かなり足が痛んだから、夕方整骨院に行ったらば・・・。
「猫のマッサージ」の本を頂いた!
おー!ののちゃんの足にも良いかも!?って思って本を開いたら・・・。
・・・専門的でこりゃ勉強が必要だあ~!(汗)

今日の仕事は、ホントに疲れた・・・。
仕事そのものも、まあしんどかったんだけど、それよりも強敵が居たのですよ・・・。
それは「ばーちゃん」(苦笑)

家の中の片付けをしてたんだけど。
もう数日後には解体しなきゃならん家なのですよ!
だから、それまでに家の中をカラッポにしなきゃならんのですよ!

しかし・・・。
「ばーちゃん」って、とにかくモノを捨てたがらない・・・(苦笑)

身内の方が仕分けして下さって、要らないものを私がまとめてたんだけど。
そこへやって来るのよ「ばーちゃん」が!
そして
「そんなに何でも捨てたら困るわよぉ・・・」
と言いながら、私がゴミ袋に入れたものを、またガサガサ取り出すのだ・・・。
いや、ばーちゃん・・・それ、カビはえてますからっ!(涙)

2002年賞味期限の食品もわらわら出てきた。
更にすごいのは空き箱の数!
空き箱だけで一部屋分あったぞ(苦笑)

身内の方も「ばーちゃん」なだめてくれたりしたんだが「ばーちゃん」は最強生物だ。
そんなワケで「ばーちゃん」で疲れ倍増な一日でしたわ~。
勘弁してくれー!_b0054904_22445710.jpg
スミレさんの得意ポーズ。
勘弁してくれー!_b0054904_22453135.jpg
全てを見下ろす気分らしい(苦笑)
by pina-meo | 2012-01-31 22:28 | 今日の出来事