アサイチはやめてくれ

ワタシは朝がニガテだす。
目が覚めても、急に身体を起こすと頭痛が引かなくなってしまうから。

だけど・・・。

じょんが先に起床するんだけど。
そしたら、ケージからスミレを出すのよね。

そんで、スミレが朝っぱらからイタズラするケースが多いのだ。
その時に、じょんが居れば良いけど、既にじょんは2階に上がってたりする。
そうしたら、イタズラスミレをそのままにはしておけないから、無理矢理私が飛び起きるしかない。

今朝も慌てて飛び起きてイタズラをやめさせたんだけど・・・。
もう・・・その後はアタマに脈打つみたいな激痛。

こんなの、寝起きが良い人には理解出来ないだろうしな。
私が単なる寝ぼけバカにしか見えないんだろうな。
でも、頼むから、このタイミングのイタズラはやめて欲しいよ、スミレさん・・・。
お陰で、頭痛が引き金になったのか、今日は1日体が重かった~。
いや、体重は重いんだけど。

猫で和もう。
アサイチはやめてくれ_b0054904_2220309.jpg
笑っちゃってブレちゃった。
by pina-meo | 2012-02-28 21:36 | 今日の出来事