赤ちゃん逆戻り!?

昨夜のコト。

お布団をぽふぽふ叩かれて目を覚ましたら、黒い顔が覗いてきた。
風ちゃんの
「毛布フミフミしたーい♪」
の合図である。

はいはい・・・じゃあお布団めくるから・・・。
・・・と、半ば寝ぼけたまんま、羽根布団をめくって毛布を出す私。
すかさず、風ちゃんが毛布をくわえて、両手でフミフミぐっぱぐっぱ。

そんで、そのまま私は眠っちゃったんですよ。
しかし、どーにも右わき腹あたりがこそばゆくて、再び目を覚ましたら・・・。

風ちゃんが、私のわき腹を両手でぎゅむぎゅむしながら毛布の毛玉を吸っておったの!
もう、まんま子猫のおっぱい飲みポーズやん!(笑)
でも、私のわき腹には、おっぱいないぞ!?(爆)

あんまり可愛くて、そーっとアタマを撫でたらば・・・。

「うわーん!まま見てたの!?」

ってな顔して、ダッシュで逃げてった(爆)
兄ちゃんのプライドを傷つけちゃったかしら・・・(笑)

朝になって、じょんにそれを話してる間も

「まま!それは言っちゃダメー!」

って顔してたわ~♪
ほんに風ちゃんはカワイイ♪
赤ちゃん逆戻り!?_b0054904_22524523.jpg
でも、フミフミぐっぱは止めれないんだよね~♪
赤ちゃん逆戻り!?_b0054904_22574320.jpg
だけど、絶対、和太も見てたよねぇ?(笑)


今日の仕事は、じょんとバイト君と3人で出動。
片付け仕事してたんだが・・・。
非常に勿体無い家だった。
ビールだの米だの、恐らくお歳暮などの箱が手付かずのまま賞味期限切れ・・・。
これがわんさか!
あー勿体無い!!!

ウチに戻ると、また、あの子がやってきた。
赤ちゃん逆戻り!?_b0054904_22552712.jpg
近所のおばちゃん宅で預かってる三毛猫ちゃん。
居場所にも慣れて、ウチまで遊びにくるようになっちゃった。
赤ちゃん逆戻り!?_b0054904_22564112.jpg
もう、結構なおばあちゃん猫。
車道を渡ってくるから、ちょっと怖い・・・。
気をつけてくれよぉ・・・。
by pina-meo | 2012-03-22 22:38 | 今日の出来事