花粉かふーん

花粉ちゃん絶好調で飛んでるんやなあ・・・ありがたくない。
酸素が足りなくて、すごく疲れる~。

今日の仕事は2件。
どっちもほとんど屋外だったから、土ぼこりが多かった。
明日も風が強くなるみたいだから、ほこりがたつねぇ・・・。

花粉かふーん_b0054904_2232326.jpg
近所のみーちゃん。
時々道路を渡ってウチに遊びに来ます。
花粉かふーん_b0054904_2233792.jpg
これは、ウチが利用してる産業廃棄物処理場に住み着いてるらしい猫。
他にも数匹居て、職場のおっちゃん達からゴハンを貰ってるっぽい。
でも、産廃場だから危険も一杯・・・。
ここに来るたびに、猫達の無事を祈ってしまう。
花粉かふーん_b0054904_2236926.jpg
野良出身の我が家のスミレさん。
家の中だけだと自由がないから可哀想って言われることもあるが。
絶対外には出さないぞ!



一応、ウジテレビでフィギュアワールドのエキシを見た。
あの放送って順番むちゃくちゃな気がする・・・。
フツーにエキシ流してくれればええのに・・・。
オープニングやフィナーレ入れるとかさあ・・・。
あ、ウジに期待したらアカンのよねぇ。

ジュベールのエキシにビックリした。
なんだか、大人になったねぇ・・・。
それと、Pチャンがエキシで手を抜かなくなったのにビックリした。
2季前までは、短いし手抜きにしか思えないエキシが多かった印象がある。
昨季のエキシで「あれ?」って思って、今日のエキシもビックリしたなあ・・・。
実際、あんな超絶技巧をかろかろ~っとやられちゃ~たまらんわな。
しかし、どーしても、それに見あう華が、ちょっと足りない気がしてなあ・・・。
それが非常に残念・・・。
ビックリなPCS高得点とかしなきゃ、もちっと日本でも人気出るだろうになあ・・・。

何はともあれ、ワールドお疲れ様でした。
来年は、プルさん、ジョニ子が戻ってくる!!!
一応ライサも戻る・・・ほんとかいな?(苦笑)
安藤も・・・どうなるやら???
ヨナ・・・ジャイアンショーやってなさい。
そしてロシアの若手がシニアに上がってくる!
レオノワやマカロワが出て来れるかもビミョーかもしれん。
多分、ルール変更もあるだろうし、どうなるかねぇ・・・。
by pina-meo | 2012-04-02 22:19 | 今日の出来事