なっちゃんのフード

ナゼだろう・・・。
両足のふくらはぎが異常にイタイ・・・。

今日は仕事を終えてから、仕事の具材を仕入れる為にホームセンターへ。
なっちゃんのゴハン缶詰も買いたかったから、行き先はその缶詰があるお店へ。
なんせ・・・。
なっちゃんは、一種類の缶詰しか食べてくれません・・・。
それしかダメだからねぇ・・・。
ちなみに、カリカリにもこだわりがあるのだ。

そんでそれを売ってるホームセンターに行ってみたら・・・。
あれれれれ!?!?!?
店が変わっちゃってるぅ~!!!!!!!!!
DIYの店なのは変わらなくても、店名がドンキになっちゃってる!!!
・・・私、ドンキ嫌いなんだよ・・・。

それでも、外から見るに、店内にそれほど変化を見なかったから入ってみた。
やっぱし中はほとんど何も変わってなかった。
う~ん・・・。
とりあえずは、なっちゃん缶詰を仕入れられたから、まあ良しとしよう。

しかし仕事で必要な具材はほとんど見つからず。
また明日別のホームセンター行かなきゃだなあ・・・。
なっちゃんのフード_b0054904_21385561.jpg
ネコメシだけは切らすわけにいかないもんなあ・・・。
しかし・・・なっちゃんが一番好みが五月蝿い・・・。


国別、今日はペアと女子フリー。
あれまあ・・・こりゃ~結構な自爆大会ですなあ・・・。
もうねぇ・・・。
昨日、大ちゃんであんだけクライマックス迎えちゃったからねぇ・・・。
しかし、点数の出方がなんだかモヤモヤするなぁ・・・。

フランスとイタリアのキスクラは面白かったけど。
ソチでもこのノリでOKなん???
by pina-meo | 2012-04-21 21:28 | 今日の出来事