あんまりでしょー!

昨夜、猫が邪魔したワケでもないのに、何度も目が覚めてしまった・・・。
そんで、ワケ解らんのだが、やたらと夢に松田優作が出てきた(?)
うーん・・・意味不明な上に寝不足。

今日の仕事は、半分キャンセルになったから、お客さん宅での仕事はあっという間に終了。
お天気も悪かったから、ある意味丁度よかったかも。

仕事を終わらせたら、先日お客さん宅で預かってたお人形を供養に出してきたですよ。
やっぱねぇ・・・人形は、普通には捨てられない・・・。
それがお雛様だったりすると、余計にね・・・。
あれは意味のあるものだし・・・。

ご供養に出してるところは、動物霊園でもある。
勿論、今までに連れてった、そこで眠ってる子達にお花を備えてきました。

用事を全て済ませて、駐車場に戻ったら・・・。
ウチの車の隣に、新たに車が入ってきたのですよ。
だから、その車が停まるまで待って、自分の車に乗り込もうとしたら・・・。

その車から降りてきたお婆ちゃんが抱えていたのは・・・。
明らかにまだ子犬。
箱の中で花に埋もれた豆柴の子犬だったよ・・・。
思わず固まってしまった私・・・そうしたら・・・。
そのお婆ちゃんと目が合ってしまったら、うっすらと微笑んだお婆ちゃん・・・。
・・・たまらん・・・。
本当にたまらん・・・。
お別れは、原因が何だとしても、とにかく哀しい。
そして、ウチに戻って、ウチの毛玉達が元気なことに感謝。
あんまりでしょー!_b0054904_22101555.jpg
今日出会った霊園猫。
寒かったからか、お外で出会った子は少なかった。
あんまりでしょー!_b0054904_22105924.jpg
この子は時々、木魚の隣で丸くなってます(苦笑)



さて・・・。
一応見たですよ、今夜のエキシビション。

でも、今朝、新聞欄を見た段階で「期待できねえな」と思ってたので・・・。
録画しておいて、番組開始頃にはお風呂に入ってた私(苦笑)
途中からゴハン食べながら見てたけど、いやはや・・・予想を上回る酷い番組だったこと。

演じてる順番もメチャクチャ。
ゴリ押しタレントの武井なんて、必要あるかあ???
そのタレント使ってバカナコ押しコメントなんて、必要あるかあ???
無駄な「なんちゃらランキング」なんて、必要あるかあ???
武井の新番組の番宣なんて、必要あるかあ???

もう、あまりにも無駄が多すぎで、その癖ペシャブルやサフゾルをカットするというアホ構成!
やっぱり民放には何も期待できないわ・・・。

とりあえず、録画しておいた冒頭部分もざっと見てみたけど。
本当にアホな構成だなあ・・・。
それと、荒川さんの解説はやっぱし要らないわ・・・。

ガマンして見て・・・。
一番よかったのはPチャンのエキシプロだった。
あーゆーのを競技でやってくれんかのぉ・・・。
あんまりでしょー!_b0054904_22165717.jpg
和太、悟りを開く(ウソ)
by pina-meo | 2012-04-22 21:50 | 今日の出来事