決定なのか・・・

昨夜遅く、外から物凄い猫のケンカの声がした!
1つはイチ君っぽいが、もう一つは聞いたことない声だったから、外に出てみたら・・・。

見たこと無い♂猫が居たー!
結構大きなレッド&ホワイトの、半分長毛っぽかった・・・。
イチ君、最近ウチ周辺のボスになりかけてるから頑張ったんだろうな。

そして今日の夕方、またまた猫ケンカの声!
スミレをケージに入れてから外に出たら、ケンカは終了してたらしい。
そんでイチ君が居て、その後ろにウメちゃんが居た。
もしかしたら、昨日の♂猫がウメちゃんにチョッカイ出してたのかもしれんな。

イチ君、ちょっとだけ引っ掻きキズが出来てたけど、偉かったね。
でも、ゴハン出したら缶詰だけしか食べないのはアカンぞー。

その後、ご近所のなっちゃん兄妹の飼い主さんがやってきた。
お野菜などを沢山頂いて、ちょっとお話したんだけど・・・。
やっぱり、借家の取り壊しがあるらしい・・・。
うう・・・ウメちゃん兄ちゃんも、兄妹飼い主さんたちも、お別れしたくないよー!!!(涙)

ちょっと凹んでます(涙)

決定なのか・・・_b0054904_22131273.jpg
なっちゃん達が産まれた数日後の風景。
お母ちゃん猫も近くに住んでるし、イチ君も居るし。
もうすっかり離れたくない土地になってるもん。
by pina-meo | 2012-05-08 21:13 | 今日の出来事