ヤッタアアアア!!!

わーい!

eチケットのプレオーダー申し込みしておいた「The Ice」日光公演。
今日、チケット当選のメールが着たあああ!
eチケプレ何度も利用したけど当たったコトがなかったから、今回も絶対外れると思ってた。
いやあ~ウレシイ!!!
今年の公演、ほとんどが好きなスケーターだから楽しみだ~♪
ええ、キライなのも居ますけど、それはガマンします。
目を背けるだろうけどねっ!(笑)

公演を楽しみに、それまでキツイ仕事も頑張ろう。
チケット代、高いし、稼がないとねぇ・・・(苦笑)

ホントに日本のフィギュアスケートのチケット代は高すぎる!!!
それでも売れるのは今だけだろうけどねぇ・・・。
私だって、見たいヒトが居なければ絶対買わないもん♪


今日は外仕事の予定だったけど・・・。
朝から雨だったから、当然延期。

だから、今後仕事で必要なものの買出しに行ってきました。
お客さんに頼まれてたグリーンカーテンの材料とかもね。
今朝TVでグリーンカーテンの特集やってたからな・・・。
なんだかんだ言ってもカンタンにTVの影響受ける日本人だから。
とっとと材料買っておかないと品薄になっちゃう可能性あるからな。
ほんとにTVは怖いよ・・・。
他にもお客さんから依頼されてたブレスレット用の天然石や郵便受けを探したり・・・。
そんなこんなで今日終了。

買い物の途中。
ペットコーナーにも立ち寄ったですよ。
じょんがフレンチブルの前で立ち止まってニヤニヤしてたり(笑)
そこで、ちょっと探し物・・・。
「猫用のカミカミガム」みたいなもの無いかな~とずっと思ってたんですよね。
ワンコ用なら沢山あるでしょ。ミルクガムとか。
そういうのの猫版って無いんだろか・・・。
ナゼそれを探すかって、そりゃ理由はカンタン。
スミレさん用です(笑)

探してたら、なんと!犬猫兼用のガム発見!
ヤッター!って思って即購入って思ったんだけど・・・。
製造元を見て購入中止。
だって韓国製だったんだもん。
そんなもん恐ろしくて絶対買わない、買えない。

更に探して、ようやく「歯磨きロープ」ってのを見つけて買ってみた。
反応はイマヒトツだったけど・・・。
頼むから、それ噛んで、タオルは齧らないでくれえええええ!!!!
(実は今朝、私のハンドタオルをやられたのだ)
ヤッタアアアア!!!_b0054904_22121860.jpg
今夜の「お膝でぐーぐースミレちゃんの図」
無防備、警戒心ゼロ。ほんとにカワイイ・・・。

私のお膝に来る前はこの状態。
ヤッタアアアア!!!_b0054904_2213178.jpg
ちょっとだけ和太が偉そう。
ヤッタアアアア!!!_b0054904_22135817.jpg
長男と長女は押入れでマッタリ。
あと1人はどうしてる?
ヤッタアアアア!!!_b0054904_22142932.jpg
ののちゃん♪最近いっちょまえにイタズラかましてくれます・・・。
by pina-meo | 2012-05-15 21:11 | 今日の出来事