風ちゃん9歳スミレ2歳

本日5月24日は・・・。

風太が9歳になりました♪

さらに・・・。

スミレが2歳になりました♪

厳密に言うと、スミちゃんは5月上旬が本当の誕生日だと思うけど・・・。
いつか解らないから、風太と同じ日にお祝いすることにしてます。
だからスミレちゃんも2歳のお誕生日です♪

ホントに早いなあ・・・。
9歳なんて、人間なら65歳だぞっ!(爆)
でも、風ちゃんはいつまでも私のカワイイ長男坊です♪
風ちゃん9歳スミレ2歳_b0054904_22195683.jpg
今日の私と風ちゃん♪

そんでスミレちゃん。
2歳ってコトは、人間なら27歳っ!(爆)
いやいやいやいや、27歳の女があんなんじゃ絶対モテないでしょ(爆)
風ちゃん9歳スミレ2歳_b0054904_2223233.jpg
ねえスミレちゃん♪
2人とも、これからもよろしくね♪

お祝いに、今夜はお刺身・・・って思ってたのだけど・・・。

昨日から和太の具合が悪くってなあ・・・。
昨夜も夜中の2時と明け方に嘔吐。
今朝もほとんど食べれず・・・。
お薬飲ませて少し落ち着いたところで、私とじょんは仕事に出なきゃだったから(涙)
仕事中も和太が心配でたまらんかった(涙)
風ちゃん9歳スミレ2歳_b0054904_2227756.jpg
パワー無い顔してるもんなあ・・・。
夕方帰宅したら、和太が自分でトコトコやってきて、お腹すいたってアピール!
ヨカッター!って思ったのもつかの間・・・。
ほんの少し食べさせたら、やっぱり嘔吐(涙)
しかも、胃液に血が混じった色!
すぐに病院に連れて行きました。

脱水症状もあったからすぐに点滴。
だけど、和太は点滴が大嫌いで暴れる暴れる!
仕方なく、じょんが和太を抱っこした状態で点滴の針を入れて、私はずっと和太のアタマをナデナデ。
それで10分辛抱してもらって点滴終了。
注射も点滴から入れてもらいました。

病院から戻ったら、少しパワーが戻ったらしい・・・。
晩御飯は薬入りの缶詰まんまを少しだけあげたけど、吐かずに済んだ!
その後もカリカリ10粒食べても大丈夫でした♪
このまま復活して欲しいよ・・・。


自分の日記を読み返したら、1年前は風太が体調崩してたんだよねぇ・・・。
去年の5月25日に風太が点滴打ってました。
やっぱり季節の変わり目は怖いな・・・。
気温差凄かったもんね。

もう・・・。
とにかく毛玉達が健康なのがイチバン!
昨夜は寝てないし、今日の昼間もハラハラしてたもんだから・・・。
緊張が解けたら今は自分の体調がサイアク。
でも、猫達がつらいより、自分の方がええです。
by pina-meo | 2012-05-24 22:00 | 今日の出来事